INFORMATIONお知らせ

2020.08.26

Round1 名古屋ステージ 【走行会参加者のお客様】

この度はバンクリーグ2020名古屋ステージ、並びにバンク走行会のご参加、誠にありがとうございます。

【スケジュール、ご案内】
13:30になりましたら受付を開始いたします。
添付の集合場所に自転車を持ってお集まりください。
スタッフの誘導のもと、検車場にてお着替え、走行の準備をお願いします。
14:00になりましたらバンクに上がり、注意事項確認、準備運動を行い、バンク走行となります。
15:00なり、バンク走行が終わりましたら、バンクからは一旦退場していただきます。
17:30バンクリーグオープン予定となります。それまではご自由にお過ごしください。(場内にいることはできますが、競輪のお客様が多くいらっしゃいますので、密の恐れがございます。正面入場口の横にあるリチェッタという建物内がオープンまでの待機所ですので、ご利用いただいても構いません。)

【注意】
初めての方はもちろん、何度も走ったことがある方でもカントの上(コーナーの上)は落車の危険があるので、無理のある走行は決して行わないようにお願い申し上げます。
途中、バンクリーグに出走するプロの選手もアップで入り、バンク走行を行います。(14:30〜)
その際は出来るだけバンクの内側を走行いただくようご協力お願いします。この時期、バンク内は非常に暑いです。こまめな水分補給とこまめな休憩をお願いいたします。
(走行中にボトル飲料を使用せず、一旦バンク内にて自転車を降りて休憩しながら水分補給をすること)また当日はYONEX様の自転車の試乗会も行えることになりました。
ご興味がある方は是非ご利用ください。

【持ち物】
自転車、ヘルメット、サイクルウェア、グローブ、ビンディングシューズ(普通の靴でも可)、健康保険証(コピー可)、ボトル、タオル、着替えなど

【お願い】
バンクリーグはご来場いただく皆様にご案内しております、健康管理チェックシートのご提出と、新型コロナ接触アプリのインストールと登録をお願いしております。
万が一、走行会中、観戦中に体調が優れない方はすぐにお近くのスタッフまでお申し付けください。
ご来場の前である場合は、無理をなさらずに最寄り、あるいはかかりつけの病院まで行くようにお願い申し上げます。
バンクリーグはまだありますので、ご安心ください。

【最後に】
事前にご自身の自転車のメーカーを教えていただきたいです。
お手数ですが、前日の27日、17時までにお名前と持参する自転車のメーカーを記入しinfo@jcspa.or.jpまでご返信ください。


※実施中に天候が急変した際はプログラムの変更や実施を中止とすることがありますが、その場合、参加費の返金はいたしません。ご了承ください。
※万が一、事故などでけがをされた場合は、日本サイクルスポーツ振興会で加入している保険にて対応させていただきます。

お知らせ一覧に戻る

主催:バンクリーグ実行委員会(事務局:一般社団法人 日本サイクルスポーツ振興会)



PICK UPピックアップ